忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ヘタカフェレポート
今日もヘタカフェ(期間限定でヘタのコスプレイベントを行っているメイド喫茶さん)に行ってきました。
追記からレポートという名のぐだぐだ感想です。

今日はツイッターで知り合ったいよさんとご一緒させていただきました。すごく優しくて素敵な方でした…私、ずっとうるさくて本当申し訳なかったです(^q^)もっと落ち着きを持とう自分!!

今日のメンバーは
いぎいぎ、めりか、かなちゃん、親分、子分
でした。

かなちゃん、親分、子分は初見!
かなちゃんとってもいい子でほんわかしました…(´ω`)親分子分はあんまり絡めなかった残念…

お料理が来るまでいよさんとお喋り。テンパりまくっていたので絶対変なこと言っていたと思います本当恐れ入りますすみません(土下座)変な汗いっぱい出てたよ!

とりあえず眉毛はチャームポイントですよね☆(結論)

今回もチェキを米英ツーショットで撮らせていただきました。
ふたりにしてきたマフラー巻かせる。あれ、マフラー短くない…?顔近くない…?ざわつく店内。

サーセン(^q^)
そしてごちそうさまでした(^q^)

撮影後のいぎいぎ。
(≡≡)暑いなこれ!

サーセン(^q^)
外は寒いんです!

相変わらずあっという間の90分間でした…
お見送りはめりかなコンビ。兄弟かわええ。

池袋駅でいよさんとお別れ。



…電車止まってるアーッ(^q^)



今何とか無事に帰宅しました。よかった。

今回も本当に楽しかったです。来月も行きます。行き過ぎ?知らん!!

更に追記:
あと子分が「前髪に何かついてるぜ」と言いながら私の髪についていた(らしい)ごみを取ってくれました!!!!
ほ、惚れてまうやろ…!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
初コメしつれいします
by ゆう 2010.01.29 Fri 23:42 EDIT
うらやまあああああ(^q^)
親分子分会いたす(´・ω・`)
めいぷるにも遭遇したいんだぜ!

また今度ご一緒させてくださいw
コメント返信
by げそ 2010.01.29 Fri 23:56 EDIT
コメントありがとうです!

めいぷるめっさかわいかった(^q^)
ひとりだけ何故かパーカー+ジーパンっていうw

こちらこそお願いしますw





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/31 げそ]
[07/31 水菜]
[07/31 げそ]
[07/30 あや]
[05/30 げそ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
げそ
性別:
女性
自己紹介:
APHにお熱中なをたく女子。
英国眉毛紳士を溺愛しています。

ついった→lululu33
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]