忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
行ってよし!
行ってよしいいい
今月もヘタカフェ行ってきました!
数えたら今回で14回目…かな?
意外と少ない!と思ってしまった私はもう末期。

追記でレポという名の恒例ぐだぐだ感想文です。
画像で嫌な予感がした方は今すぐお逃げください。
なんでも構わねえよアーン?な方は追記からどうぞー!

今回は時雨さん、いよさん、私の3人で夜にお邪魔させていただきました。
おふたりともありがとうございましたー!!><
本当…いつもうるさくてすみません…ま、学ばない…!

前のお客さんのお会計が終わるまでお店の外で待つ3人。
窓から中の様子をガン見していると、にーにと目が合いました…サーセン( ^ω^ )

今回は
いぎいぎ(独立服)、ろったま、にーに、アイスくん、ウク姉
でした!
アイスくんとウク姉は初めてだったのでテンションうっへうへでしたふたりともめんげえええ!!!!

席に着いて早々、「今日もかわいいですね^q^」といぎいぎにラブコールを送ると
≡≡「かわいくねーよ!」とばっさり一刀両断されました。
今日もいいツンありがとうございます実においしいですじゅるじゅる!

今回はろったまがメニューの説明をしてくれました。
注文はいよさんと私が鮭のクリームパスタのセット、時雨さんがオムライスのセット。
いつもスコーンセット(いぎいぎのフォト付き)を注文したくなるのですが、今回は空腹に負けました( ^ω^ )
ごめんねいぎいぎ…フォトの代わりに私の心のアルバムにあなたの姿をばっちり収めたからね…!(白目)

いつでも自重できない私はここでもテニスの話をしていると

^し^「白石も好きなの?」

うおおおおろったまがテニスの話にのってきてくださったああああ
プーがテニスを読んでいる姿はなんとなく想像できるのですが、ろったまがテニスを読んでいる姿が想像できなくて…なんか…面白かった…で、す…(しつれい)
調子に乗って色々テニスのお話をさせてもらっちゃいましたあああ本当自重できなくてすいませんでも楽しかったあああ!(//^o^//)

最初にいぎいぎが時雨さんにオムライスを持ってきてくれました。

≡≡「ソースが濃いから頑張って食べろよ!」
頑張って食べろって…飲食店で初めて聞きましたwww流石…いぎいぎクオリティなのですね!

あとは浮かれすぎて記憶が曖昧なので、印象に残ったことを箇条書きです><
・とにかくウク姉の胸
・胸
・むnry
・ウク姉がテーブルに来てくれる度にばいんばいん言ってました本当にすみません…
・キッチンでの袖まくりいぎいぎ
・懲りずにいぎいぎのピンチェキを頼む
→≡≡「3秒以内でポーズを決めろ!」
→え…じゃ、じゃあ「行ってよし!で!!」
→私はそろそろこのイベントが何の漫画のイベントなのか思い出した方がいいかもしれない…
・にも関わらずばっちりポーズをきめてくれるいぎ(ぶわあ)
・そして帰り際にも紅茶を入れるスペースで行ってよしポーズをきめてくれるいぎ…(ぶわわあ)
・出来上がったチェキを見たろったまの一言「今度は榊?^し^」
→KANZENNIAKIRERARETEIRUYO☆

今回も本当に楽しかったです…ずっとテニスの話、もしくはいぎいぎをガン見していた気がします…
自重ナニソレおいしいryじ、次回こそ自重のじくらいはできるようがんばりますううう!!!!

来月はテニミュ破産している予定(は確定)ですががんばって行きます!
預金残高という現実からは目をそらして生きていくんだ!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/31 げそ]
[07/31 水菜]
[07/31 げそ]
[07/30 あや]
[05/30 げそ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
げそ
性別:
女性
自己紹介:
APHにお熱中なをたく女子。
英国眉毛紳士を溺愛しています。

ついった→lululu33
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]