忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ヘタカフェレポート3
お久しぶりです!今月も!ええ、今月もヘタカフェに行ってまいりました!

…ちなみに今月はあと2回行きます。

IKISUGIDAYO!!
知ってるYO!!

追記からレポートという名のぐだぐだ感想文です…
が、その前に

ぐるお!

じゅわーん!!!!

嫁をゲーセンにてゲットしてまいりました!!(^▽^)
はふんんんんん、かわいすぎるよおおおお!!!!

ちょうど、ぎゅっとできるくらいの大きさです。
名前はぐる男くんです。

大事にします!!!!

ちなみに200円でとれました。がんばった!
PR


ヘタカフェレポはこちらから!
テニミュレポ
続いてテニミュレポです!嘘です!ただの叫びです!
順を追って書こうと思ったのですが、リアルに日吉しか見ていなくて細かいところが思い出せないので、私の印象に残ったところだけしか叫んでないです恐れ入ります、すみません(^q^)

それでもいいぴよ!な方は追記からどうぞ!

ルンダルンダ!日吉の演武テニス!!
ヘタカフェレポート2
今更ですが、下の記事で言っていたヘタカフェ・テニミュの叫びをこれからうpします。

…遅い!遅すぎるDAー!!
しかも下で明日から3月~!とか言ってるけど明後日の間違いでしたねふう~!

恐れ入ります、すみません…

ではではまずヘタカフェから!
相変わらずぐだぐだです!ええぐだぐだです!
それでもいいぜ、べ、別にお前のためじゃryな方は追記からどうぞです!!


べ、別に読んでもらっても嬉しくry
夢のような時間でした
今日で2月もおしまいですね…はやい!!

今週はヘタカフェとテニミュに行って参りました!!
何てこゆい1週間!!!!私しあわせ!!!!

これからレポ(という名の感想文)をぐだぐだ書こうと思います。
はあ…楽しかった…はふん。
にゃんにゃん!にゃん!にゃんにゃん!
22222
みなさん!今日は「ねこの日」です!
しかも今年は平成22年なので
「にゃんにゃん!にゃん!にゃんにゃん!」の日です!!
長い!!

ということでねこみみいぎ…( ^ω^ )
恐れ入ります、すみません…
SAIわからーん!

いぎぎってねこっぽいと思うのは私だけですか。そうですか。
PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/31 げそ]
[07/31 水菜]
[07/31 げそ]
[07/30 あや]
[05/30 げそ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
げそ
性別:
女性
自己紹介:
APHにお熱中なをたく女子。
英国眉毛紳士を溺愛しています。

ついった→lululu33
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]