忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
んんーっ ああーっ
エクスタシイイイ!!!!

はい、ということで昨日、私と友人のふたりで行われました白石蔵ノ助2010年度BD会。
追記からレポ?です。

祝っているのかどうかとても微妙な感じです…
それでもいいわ!という方は追記からどうぞ!


夕方、友人と地元の駅で待ち合わせ。

黄緑のアイシャドウを塗って気合い充分な友人と、左手に包帯を巻いて毒手モードなげそ。
最初からクライマックス!

駅中でケーキを購入。
モ●ゾフのチーズケーキ!



これを白石くんBDケーキ仕様にデコレーションするために更にお買い物。

買ったもの
・デコペン(茶、白、黄、緑)
・ハートのチョコプレート
・アンパ●マンチョコ(ド●ンちゃん)
・コ●ラのマーチ
・バナナチョコ

もう既に嫌な予感しかしない…

コアラはあの頃の白石くん、バナナチョコは黄色と黄緑→四天カラーやんwwwというアホな発想で買いました。

ドキ●ちゃんチョコはどうして買ったのかよくわからない。

材料が揃ったところでカラオケ屋さんへ移動。
とりあえずドリンクバーで四天ジュース(レモンソーダ+メロンソーダ)を作る。
ストローはもちろん黄色と黄緑。
とりあえずなんでもかんでも黄色と黄緑にする。…あほですね。

白石くんのお歌をBGMにケーキのデコレーション開始。


実に無駄のない履歴。


ケーキ完成~!!
桜のケーキを買った意味がない件について。

…んんーっ絶頂ィ~!!
※私と友人は白石くんのことが大好きです

食べる前に記念撮影会。


白石くんアルバムと一緒に写メろうとしたのですがどうしても顔が写らない罠。



いざ食す。
もちろん顔からだよ!


ケーキに飽きてきたのでたこ焼きと焼きそばを注文。
BGMはしてんほほほうじっ!

食後にミュ曲とキャラソンを歌ったあと、残っていたケーキをなんとか完食して退店。

1ホールふたりで食っちゃあかん!

長太郎、宍戸さんごっこをしながら帰宅。
合言葉はど↓らあ↑!!!!
とりあえずししどさあ~ん、なんだちょうたろう!と言えばそれっぽくなる不思議。
ちょたかわいいよはあはあ。

私:宍戸さん今日はありがとうございました!
友人:おうっ、またな長太郎!

で、解散。

あれ今日何の日だっけ…

次回は跡部様BD会を行う予定ですよ!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ちょw
by 水菜 2010.04.16 Fri 00:32 EDIT
何してるんですかwwwww
ケーキかわいい!エクスタシィィィィィ
コメント返信
by げそ 2010.04.16 Fri 08:20 EDIT
>>みずなん
え、普通にくらのすけくんのお誕生会だよ☆

ケーキかわいいとかwwwそんなばかなwww

テニスが今本当アツくてやばいっす\(^o^)/本当は全キャラの誕生日祝いたい←

コメントありがとうっした!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/31 げそ]
[07/31 水菜]
[07/31 げそ]
[07/30 あや]
[05/30 げそ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
げそ
性別:
女性
自己紹介:
APHにお熱中なをたく女子。
英国眉毛紳士を溺愛しています。

ついった→lululu33
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]